ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

本当に美味しい生姜焼き

こんにちは!Buongiorno

今日はゲリラ豪雨が心配な一日でした。

ランチの時間も一応傘を持っていきました!
見事に一度もさしませんでしたがw

ゲリラ豪雨の情報は都が運営してる『東京アメッシュ』がオススメです。
雨雲の動きをほぼリアルタイムで把握できます。


さて、今日のランチは何となく、お肉が食べたくなり、いろいろ悩みました…

昼の肉系って意外と満足できるお店がないんですよね〜なんて思ってたんですがありました!ありました!

先日ご紹介した赤坂魚系No.1『魚六』です。基本的に魚のメニューがメインなのですが、端っこに生姜焼きがあることをしっかりインプットしてました。

いつも刺身定食しか頼まないのですが、ついに生姜焼きをオーダー。

f:id:toranomonboys:20140624221221j:plain

めちゃくちゃに美味い。結構時間が掛かって出てきたのですが、その分しっかり・じっくり焼いて下さってたんですね。

素材だけで勝負していない。しっかり素材以外でも勝負しているお店でした。


明日のコロンビア戦を前にした日本代表の選手達にも食べさせてあげたいです!
刺身定食同様についてくるあら汁も完璧な美味しさ。

結論 ★★★★★buonissimo

明日の早起き頑張るぞー

でわまた Ciao!