ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

100時間カレー

こんにちは!Buongiorno~仕事が忙しく、更新ができておりませんでした。楽しみにして頂いていた方、申し訳ございません。さて、今日は出張で大阪に来ております!東京出る時は雨で涼しかったですが、飛行機降りたとたん、暑くてしかも晴れです。さて今回は…

ボリューミーな中華

こんにちは!Buongiorno~ 今日も暑かったのですが、 JTビルに行って来ました。 五目のあんかけ焼きそば 1,000円 中華料理店黄鶴楼(オウカクロウ)、個室有、歓迎会、送迎会、歓送迎会、忘年会や新年会等ご利用下さい。 結論:★★★☆☆ cosi cosi かなりの量が…

ボートレースの総本山!笹川記念会館

こんにちは!Buongiorno~突然ですが、ボートレース(競艇)って興味ありますか?興味ない方でも5人のキャットウーマンが激しく踊るCMはご覧になったことあるのでは…今日はその日本のボートレースの総本山である笹川記念会館の5階にあるレストラン『菊』に行…

チャイム

こんばんは!Buonasera〜 お盆休みの間に東銀座に行って来ました! 前職での勤務地が東銀座だったため、 お昼は築地や東銀座界隈を放浪していました。 久しぶりに行きたかったお店へ行って来ました。 ステーキハウスチャイム - 東銀座 コンワビル 豚焼き900…

韓国の日本人に対する反応

アニョハセヨ〜お盆休みもおわり終わりますね〜皆様はどのように過ごされましたか⁇私は近くて遠い国、韓国におりました!初めての韓国、昨今の政治的な絡みもあり不安でしたが、全然問題なく、むしろ親切にして頂きました!今回、あえてお店の名前出しません…

暑いのでお気をつけ下さい

こんにちは!Buongiorno~ 暑い日が続いておりますが、 皆様は体調管理、大丈夫でしょうか。 私は金曜日に腹痛および高熱38.5度が出て大変な思いをしました。 土曜日に医者に行ったら胃腸炎との診断を受け、 土日は薬漬けでした。 ですが、薬が効いたのか復…

港湾労働者のチカラ飯

こんにちは!Buongiorno~台風11号の進路が気になるところです。。。明日からキャンプの予定なのに、中止になりそうです>_<さて、今日は芝浦ふ頭にある港湾労働者向けの食堂でランチをしました!入る時間が遅かったので、ほとんど売り切れでした。定番ぽいカ…

too hot day。。

こんにちは!Buongiorno~ 暑い日が続いておりますが、 今日もランチに行って来ました! なぜ暑い日は辛い物が食べたくなるのでしょうか? 調べてみました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/381947/ 脳内麻薬の働きだそうです(驚) 今日は「虎ノ門よかろう」…

赤坂 パラパラ炒飯

こんにちは!Buongiorno~炒飯ってパラパラした食感のものが最高なんですよね。でも、中々出会えない…出会えても遠かったり、食べたいときに食べれない。なんて思ってたのですが、いいところを見つけました!赤坂アークヒルズにある『つけめん TETSU』です。…

二子玉川でランチ

こんにちは!Buongiorno~ 週末に二子玉川へ行ってみました!新しい駅ビルが出来ていて、kids達も多く賑やかな街になっていました。ランチを求めてrise二子玉川へ入りました。どのお店も行列が出来ていたのですが、どこも混んでいたので「おぼんdeごはん」と…

河童

こんにちは!Buongiorno~昼も夜も美味しい魚ばかり食べていたら!河童に変態してしまいました!というのはもちろん冗談で、水掻きようの手ビレです。サーフィンのパドルが劇的に速くなるとのことで試しに購入してみました〜それでは、ciao