ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虎ノ門ツインビルディング

虎ノ門ツインビルにあるフードコートに行ってきました!結論から言いますが、オススメです!安い、美味い(普通だけど、安全ぽい)、早いの三拍子揃ってます。メニューも色々ありますよ。写真撮り忘れました。ごめんなさい。マグロカツ丼!味噌汁と小鉢着い…

銚子丼

今日は虎ノ門と神谷町の間にあるさんしん亭に行ってきました!注文は銚子丼。1000円色々な切り身が入っているとか…これはちと小さかろう銚子のイメージダウンになっちゃうよ

暑がり限定

溜池山王からJTのビルに向かう途中にあるお店店の前で弁当売りながら呼び込みしたり、精力的。オープンしたての頃にあまり接客が良くなかったので敬遠してました。久しぶりに入ってみましたが、寒い!何故か?原因は単純。扉が開きっぱなしだからw客げ入りや…

代々木ランチ

ランチというより、お食事です。高瀬来月、お寿司屋さんをオープンさせるようです。ここは、10年位前に職場が代々木だったので、よく来たお店です。1番安くても1000円はするので、当時は毎回緊張していました。いまもあまり金銭感覚は変わりませんが…w限定20…

食事の色

寒かったり、暑かったり、体調管理が難しい季節ですね〜鴨川あたりでのんびりサーフィンでもしたいです。さて、我々サラリーマンは月曜日から頑張ります!月曜日は毎週バタバタでお店を選ぶ余裕もあんまりありません。。。近くのビルの地下飲食街でちゃちゃ…

赤坂アークヒルズ

お洒落な感じなんだけど、味はイマイチなんだよな〜写真も縦横狂っちゃいましたm(_ _)m

最後の秋刀魚

今日は随分と冷えますね秋から冬へと移ろっていくのです。ということで、秋の味覚の代名詞である秋刀魚のお刺身を肝で頂きました。また来年も会えますよーに

久しぶりに!

ずっとサボってしまっておりました。楽しみにして下さっていた方にはお詫び申し上げますm(_ _)m今日からランチ人復活です!JR大阪駅から四つ橋線の西梅田駅に向かう地下道にあるぶらり横丁化学調味料不使用が嬉しいですね〜ぶっかけセット400円です。特別美…