ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒ワンコインランチ

こんにちは!Buongiorno~サッカーブラジルW杯、オランダvsメキシコ、コスタリカvsギリシアの死闘。いずれのカードもどちらが勝ってもおかしくない、スリリングで見応えのある試合でした。月曜日から寝不足気味です>_<さて、今日は目黒でミーティングだった…

番外編(オフ)

こんにちは!Buongiorno~ 梅雨の時期が続いておりますが、 お休みの日はどこへ行きますか? 私は髪を切りに表参道へ行ってみました。 そこでオススメのランチをご紹介します。 「PARIYA」 http://www.pariya.jp/shop/aoyama_top.html 週替わりでメニューが…

赤坂で食べる最強の鯵

こんにちは!Buongiorno~敗戦から一夜明けてみなさまいかがお過ごしでしょうか。日本代表選手のコメントを見聞きしましたが、みんな潔いというか、一切言い訳もしてなくて、最後まで信じて応援して良かったと思いました。あとはチームとして強くなることだ…

クイアバの悲劇

日本代表 負けてしまいました。 岡崎選手のヘディングでボルテージは上がったのですが、 コロンビアの個人技を活かしたカウンターは恐怖そのものでした。 そしてなんとイタリア代表にもGL敗退という悲劇が待っていました。 キエッリーニは肩をウルグアイ代表…

本当に美味しい生姜焼き

こんにちは!Buongiorno~今日はゲリラ豪雨が心配な一日でした。ランチの時間も一応傘を持っていきました!見事に一度もさしませんでしたがwゲリラ豪雨の情報は都が運営してる『東京アメッシュ』がオススメです。雨雲の動きをほぼリアルタイムで把握できます…

あくねに行って来ました!

こんにちわbuongiorno〜 波乱続きのW杯が続いていますが、 応援しているチームは大丈夫でしょうか? イタリア代表はコスタリカに負けてしまいました。 Forza ITALIA!!! 今日はオススメの揚げ物店をご紹介します。 鹿児島郷土料理「あくね」 http://mi-mo.…

赤坂最強ランチ

こんにちは!Buongiorno~今日は始業前に会社でW杯日本vsギリシャを観戦しました!結果はみなさんご存知の通り…専門家でも選手でもない素人の意見になりますが。。試合前に決めたやるべきことをやり通して欲しかった。あんなに高い相手にハイクロスを放りこ…

黒ラベル ビアガーデンへ行って来ました!

こんにちは!Buongiorno~ 暑い日が続いておりますが大丈夫でしょうか。 昨夜は念願の「THE PERFECT 黒ラベル BEER GARDEN」へ 行って参りました。 http://www.sapporobeer.jp/beer/perfect/garden.html まずは大人エレベータを堪能 CMの世界観が見事に再現…

新幹線!

こんにちは!Buongiorno~今日は名古屋方面に出張です!飛行機ではなく新幹線です。今回JRのプラスEXで新幹線予約をしたのですが、駅にいかずに予約ができて便利でした。出張がある方にはオススメです!あと、実は最初に予約した新幹線に急遽乗れなくなり、…

霞ダイニングへ行って来ました!

みなさんciaoW杯はかなりの盛り上がりをみせていますね。イタリア代表は因縁の相手イングランドに勝利しました。ピルロの針の穴を通すかのような的確なパスワーク、バロテッリの人間離れした嗅覚、マルキージオの端正なルックス。イタリア代表には見所がたく…

あべのハルカスに行って来ました!

こんにちは!Buongiorno~今日は早起きしてW杯開幕戦ブラジルvsクロアチアを観戦!ネイマールはさすがの存在感でしたが、オスカルのプレーを初めてじっくり観てレベルの高さに驚きました。日本のDF、対面は長友?止めれるか⁉︎さて、その後に出張で大阪に来て…

シンガポールの味を探しに、、

こんにちは!Buongiorno~本日も極上のランチを求め虎ノ門周辺に行って参りました。昨晩から海南チキンライスが食べたい気分だったので、虎ノ門ヒルズのすぐ裏手にある海南チキンライスが食べられるお店「夢飯 西新橋店」にお邪魔しました。目の前に虎ノ門ヒ…

虎ノ門ヒルズ行ってきました!

はじめまして!(piacere!) 虎ノ門で働いるランチが生き甲斐のサラリーマンです。 虎ノ門〜赤坂のランチ情報があれば便利だな〜と思って自分でつくりました。 虎ノ門エリアの目玉になった虎ノ門ヒルズのオープンに合わせて開設です。 ランチネタを中心にみ…