ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

虎ノ門ヒルズ行ってきました!

はじめまして!(piacere!)

 

虎ノ門で働いるランチが生き甲斐のサラリーマンです。

 

虎ノ門〜赤坂のランチ情報があれば便利だな〜と思って自分でつくりました。

 

虎ノ門エリアの目玉になった虎ノ門ヒルズのオープンに合わせて開設です。

ランチネタを中心にみなさまのお役に立ちそうな情報を発信していきます!

 

1発目のランチ情報はやっぱり虎ノ門ヒルズ。

f:id:toranomonboys:20140611200045j:plain

雨にも関わらず、たくさんのヒトヒトヒト…

メディア関係者たくさん(テナントのADKさん多数w)

全てのお店が大行列。 

 

そんな中、割と行列が短かった『意気な寿司処阿部さん』にお邪魔しました。

 場所はエスカレーターで4階にあがって右手すぐです。

10分程待って美人の女将さんの案内でカウンター席へ

 

ヒルズランチ(お椀付きで1100円)を注文

f:id:toranomonboys:20140611195939j:plain

 

 

お米と野菜は店主のお父さんやお母さんが育てているそうです。

 

大混雑の初日にしては良いお味でした。

落ちついてからゆっくり味わいにいきたいと思います。

 

結論 non buono ★★☆☆☆

 

リンク大歓迎です。

毎日がもっと楽しくなるような情報を集めていきます!

 

でわまた(ciao)