ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

新幹線!

こんにちは!Buongiorno

今日は名古屋方面に出張です!
飛行機ではなく新幹線です。

今回JRのプラスEXで新幹線予約をしたのですが、駅にいかずに予約ができて便利でした。
出張がある方にはオススメです!
あと、実は最初に予約した新幹線に急遽乗れなくなり、直前で変更したのですが変更手続きも簡単でした!

ということで、今日のランチは駅弁です。
f:id:toranomonboys:20140618132236j:plain

東海道新幹線って50周年なんですね〜

東京・名古屋・大阪の味が詰まった記念の弁当です。

いきなり苦手なピーマンが入っててビックリしましたがお味はまあまあ。

深川飯なんて普段食べないですから。

こういうのは味よりも雰囲気ですもんね。


f:id:toranomonboys:20140618132514j:plain

1000円

結論 non buono ★★☆☆☆

帰りは大阪から飛行機です。
それではまた  Ciao!