ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

あべのハルカスに行って来ました!

こんにちは!Buongiorno

今日は早起きしてW杯開幕戦ブラジルvsクロアチアを観戦!
ネイマールはさすがの存在感でしたが、オスカルのプレーを初めてじっくり観てレベルの高さに驚きました。
日本のDF、対面は長友?止めれるか⁉︎

さて、その後に出張で大阪に来ています!
普段は新幹線に乗るのですが、今回飛行機を試してみました!

きっかけは、前回新幹線で隣になったヒトと相性が良くなくシンドい思いをしたこと。

それからクレジットカードをJALカードに切り換えたことです。


後者の方が影響大きいです。


結論から言うと、飛行機快適でした‼︎

次回からも飛行機にしようかな

f:id:toranomonboys:20140613083355j:plain

長くなりましたが、今日のランチは大阪の新名所あべのハルカスの焼き肉屋さん、『きっしゃん』で限定の極上和牛ハンバーグ!

ソースを和風・洋風・ぽん酢から選べるのですが、お店の気合いを確かめる意味でもデミグラスを選択。

f:id:toranomonboys:20140613093334j:plain

1380円
ハンバーグだけでなく、前菜・スープもついて、何か贅沢な気分になれました〜

結論 cosi cosi ★★★★☆


ほなまた Ciao!