ランチ人

虎ノ門・溜池山王・赤坂・新橋エリアを中心としたランチ・ビジネスインフォメーション

羽田空港でおにぎり

こんにちは!Buongiorno

サッカーブラジルW杯の決勝トーナメント1回戦が終了しました。
勝ち上がったのは何と全チーム、予選リーグを1位で通過した国でした。
今日の2ゲームも延長戦になり、勝敗は紙一重の差にみえますが、しっかりと実力差が存在しているのかも知れません。

さて、今日は出張で大阪に向かいます!

ランチタイムは空の上、ミーティング後だと遅くなってしまいます。

出発前に羽田空港の搭乗ゲート前のおにぎり屋さん『蔵一』でおにぎりセット(500円)で腹ごしらえ。

f:id:toranomonboys:20140702112829j:plain

握りたてではないですが、優しい味に癒されます。国産の素材が使用されています。
味噌汁も美味しいですよ〜

コンビニのおにぎりも手軽で良いですけど、より自然に近いこちらをオススメします!

結論:★★☆☆☆ normale

よしっ、国産パワーで出張頑張るぞ!

それでわ、ciao